妊娠したい ブログ|私はこれで妊娠しました

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢方周期療法 費用 妊娠したいブログ

<<   作成日時 : 2011/02/07 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漢方周期療法 費用 妊娠したいブログについての情報です^^

病院での不妊治療には高額な費用がかかりますよね。

一般に人工授精で約2万円、体外受精で約30万円かかるといわれています。


でも譚定長の漢方周期療法なら、

今までの研究結果と貴重な情報を全て詰め込んだマニュアルとDVDがセットで

通常価格を31,600円(税込)。

今なら特別に17,800円(税込)で購入できます。


この費用で確実に妊娠できるなら嬉しいですよね^^

>>本気で妊娠したいならこちら。

譚定長 不妊症周期療法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
譚定長 不妊症周期療法

マイリンク集

漢方周期療法 費用 妊娠したいブログ 妊娠したい ブログ|私はこれで妊娠しました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる